こんにちは。

接客・接遇コンサルタント

アイスリーの小森真白です。

「ぶち・・・走りたくなる」って

ならんでしょ。

上りと下りしかない。

しかも6月という梅雨時の開催。

過酷なレースであることは目に見えている。

ということでヘタレな私は「棚田ウォーク」で30㎞歩きました。

ラン仲間はダブル、シングルの種目にも参加しているので

歩きながら応援しました。

立石観音

日本の最も美しい場所31選に選ばれた

元乃隅稲成神社

千畳敷に上る激坂を上り切ったらエイドです。

仲間が下関から来て出迎えてくれました。

うれしいなー

そこで昼食休憩をし、鋭気を養いいざ出発!

棚田100選に選ばれた

東後畑棚田

絶景を楽しめます。

参加者総勢900人にも満たない大会ですが

仲間が頑張っている姿を見てエネルギーをもらいました。

来年はシングルに出ようかなー

~~~~~~~~~~~~~~~~

接客・接遇コンサルタント

Aithree 小森真白

http://www.aithree3.com

接客・接遇研修、コミュニケーション研修、コンサルティングについての

お問い合わせは、こちらから
http://www.aithree3.com